お昼にも楽しもう | 女性だって楽しみたい!ホストクラブに行ってみよう

女性だって楽しみたい!ホストクラブに行ってみよう

お昼にも楽しもう

「お昼にも楽しもう」のフォトです。

ホストクラブを始め「夜のお店」と呼ばれるような店舗はその呼び名の通り、基本的に夕方頃から深夜12時の間営業をしています。
その為、人によっては「夜は家で家事をしないといけないからホストに行けない」「夜に仕事をしているから時間を作ることができない」というような女性も少なくはありません。
ですが、そんな人でも安心してホストを楽しむことが出来るシステムがあります。
それは「昼ホスト」と呼ばれるシステムです。

ホストクラブのような店舗は風営法という法律によって「深夜12時に完全閉店しないといけない」と決められています。
その為、きちんと法律を守っている一般的な店舗は深夜12時には店舗が閉店しますが、実は開店時間に関しては「日が昇ったなら何時からでもOK」という風に、非常にアバウトに決められているのです。
その為、夜にホストクラブを楽しむことが出来ないという人でも手軽にホストを楽しむことが出来るように、昼ごろから夜の開店準備を行うまでの間に店舗を開け、昼ホストという名称で営業を行っている店舗があるのです。

このような店舗で楽しむことができるサービスの内容は夜間のものと同じで、違いとしては外が暗いか明るかという点と、誰が働いているか、という2店だけです。
その為、夜にホストに行けないので私はホストで楽しめない、というふうに思っている人でもしっかりとホストクラブを楽しむことが出来るのです!